ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




心配なので 念のため。 :: 2013/09/14(Sat)

夕べ 突然 咳をしだした恒さん!!!
すぐに落ち着いて 夜中に咳き込むこともなかった
朝も!! いつもと変わらず元気に マキを起こしに行ってたー。

けどね... やっぱり心配なので 病院へ行きました。    苦い思い出があるし
思い当たる原因もなく... 症状も落ち着いてるので... お薬で様子をみることに。


ついでに

この夏 体重増加の恒!!!   診察時の体重測定 3.48㎏
6月のフィラリア検査から 100g増加。
去年の今頃は 3.2kgくらいだったのに~凹
ご飯の量も同じ!  お散歩も行ってる! なんで~?  恒は 肥満?  先生に尋ねた。
「代謝が落ちたかなぁ~」  「これ以上 増やさないで!」
どちらも 耳が痛いっ   母のこと言われてるみたい。
はぁ  恒も 中年!  代謝も落ちるお年頃なんやね




今日は 一度も咳をすることなく元気です



こんな↑顔してるけど 元気 (笑´∀`)









お散歩にも行ったよー       



お薬のんでも咳が出るようなら 検査だって。      検査して欲しい気もするけど・・・
水曜日 トリミング予約してるんやけど.. 行けるかな?  先生に相談してみよ。









 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン