ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



鼻炎!しんどー。

恒さん♪  あれから一度も咳をすることなく元気です。

恒は 元気なんだけど・・・母が。
朝から鼻ムズムズ~ くしゃみもではじめて! 夕方 鼻炎のお薬のんじゃった。
鼻炎の症状は 落ち着いたけど ダルイ。
 


母がしんどいのわかってか・・・ あまり寄って来ない恒。



昼間は ケージで寝てたり。
恒なりの気遣いかなぁ~(笑)  







お薬を飲んで寝てた母・・・ 目覚めると 外がオレンジに染まってた。



西の空~  







明日は お仕事!!!    頑張らねば。







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪   

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

