ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




いけず~な顔。 :: 2013/09/16(Mon)

つね母! 夕べは お薬のお蔭でぐっすり~  何とかお仕事も頑張れました。
恒も 金曜日の夜 咳き込んだっきり一度も咳をしていません。
病院へ行かなくても良かった?って思うくらい元気です。 





今日の恒さん(笑)  悪そうな顔。
fc2_2013-09-16_21-58-20-598.jpg
晩ご飯のあと... ひとしきりソファで暴れたあとの顔。 (ごちそうさまの舞ね♪)









いつもボヨヨ~ンかと思ったら・・・・・
fc2_2013-09-16_21-58-39-560.jpg
いけずな顔もするんや~恒さん。    おぉぉぉぉぉ こわっ








14日の恒さん♪    
fc2_2013-09-16_22-32-48-194.jpg
こっちの顔の方が恒らしいし     いけずな顔は似合わんよ。










 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン