ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




散髪Day でした。 :: 2013/09/18(Wed)

本日 散髪Day  


いつもなら 写真! 写真! なんだけど・・・・ 今回は カメラ攻撃なし。

DSC_0845.jpg

サロンから帰ったら こんな↑だったから~(笑)         足が 女子っぽい




その後も 起きては場所移動して 寝る。



ここで♪     ぽへ~~.。o○

DSC_0848.jpg






寝る

DSC_0849.jpg









次は ここで♪     ぽへ~~.。o○

画像 31627






落ちる

画像 31625










今度は パタパタ~っと床の上。

画像 31622






まんま! 寝る

画像 31623









お散歩の後は ちょっと元気に遊ぶ♪

画像 31629

そうそう 今日は散髪Day☆彡    今回も「おかっぱ」オーダー。
むふふ いい感じです..... hipopoさん ありがとっ






もちっ!!!!    足バリも見えるよー。

画像 31632

 

写真撮らして~  記念撮影よ~  こっち向いて~ ってうるさい母。
今日は 何も言わんかったから のんびり出来たやろ?! 
トリミングの日とは思えない画像だらけよ~  普段と変わらない・・・・ 寝てばっかりの恒。



画像 31633

恒! 実は、恒のいろんな箇所の画像が欲しいのよん。
近々 ちゃんと協力してよー    









 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー