ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

頑張る予定。

ランニングじゃないよ~   ウォーキング。

若い子みたいに可愛い色のウェアなんて着れないから・・・地味に。



明日から 歩く予定です!!!  まずは ご近所を一回り。

ご近所ウォーキングにウェア揃えちゃった? って思うよね。
形から入ると 無駄に出来ない!って頑張れる~って マキが。
無駄にしそうだ・・・・  始める前から かなり弱気な母。




ウェアは 安物!  けど 靴は そこそこ~  足は 大事だからね。
     2パターン揃えた・・・頑張れ私! 無駄にするな私!







頑張らないかんけど・・・・  頑張れるかなぁ?!
続けんと意味ないけど・・・ 続けれるかなぁ?!     自信ない    



そんな目で見んといてー 



痩せんと大変な体になっとんよ。
歩いて痩せれるかどうかは・・・わからんけどね。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット