ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

くしゃみ鼻水が 止まらなーい。



3連休初日・・・ いかがお過ごしでしょう~

つね母は 朝からムズムズ!!  しゅんしゅん!!  ぐずぐず~。
マンション中 響き渡るくしゃみ!!   近所迷惑おばちゃん

というわけで.... ?どういうわけかわらかんけど!!!
今日は 鼻をすすりながら 録画してた「半沢」観て 1日終了。

ウォーキング?  それは なんとか頑張った。  ティッシュ持参で・・
ひとりで スタスタ=3=3=3   



   


投げて~ 拾って~ 持ってきて~ 遊び♪          

母は 意地悪だから取りにくいところに投げます。   背伸びして・・・ 必死の恒。







あはは 頑張ってますねぇぇぇ







おっ   取れたかな?!








持ってきたー♪

何度か繰り返し 遊んで! 満足。



今日の晩ご飯は マキが作ったんだけど・・・
キッチンの入り口で 出来上がるまでずっーと マキを見守ってた恒。
母が作るときは ソファで寝てるくせに。
なんでや~???  慣れないことをしてるマキが心配なのか?(笑)



さっき 鼻炎のお薬を飲んだので 明日は 眠くってダルいはず。
明日も早番のマキ!!!  マキご飯を期待しときましょ。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット