ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




四国脱出計画! 情報求む。 :: 2013/09/22(Sun)




お薬の効果あり~  くしゃみ鼻水!!! 治まってた。
けど、1日中 眠くって・・・ 恒と寝てた



老け気味な恒。




つね母! 明日は半日お仕事。
ウォーキングお休み~と思ったら つね父お出掛けの為! 恒のお散歩当番に。
頑張って歩いてきましたよ。




晩ご飯は 期待通り マキご飯☆彡   



美味しくいただきました♪






さてさて 本題... 四国脱出計画!!

10月1日からリフレッシュ休暇らしいマキ。
勝手に決められたリフレッシュ休暇・・・・お出掛け計画立てるにも 突然過ぎるよね。
けど せっかくの連休♪ 恒といっしょにお出掛けしたーい。 
。。。。。どこへ行けばいい?  旅慣れない母娘! なーんにも思いつかない。
平日なら お泊まり出来るよね~なんて 甘いかな?

岡山方面?  淡路島?  神戸方面? もっと計画的に!って思われると思いますが・・・
「ここ よかったよー」なんて 情報♪ いただけると嬉しいです。
ちなみに・・・マキの運転で 車移動です。

無計画すぎ?!  近場のお出掛けで終わってしまうかなぁ~リフレッシュ休暇。 









 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:14
<<返して~の巻 | top | くしゃみ鼻水が 止まらなーい。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/23(Mon) 11:06:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

この時期の花粉症もあるみたいねぇ
ママさん、大丈夫ですかぁ?
ちょっと効きにくいって言う人もいるけど
眠くなりにくいお薬もあるよ~
早く、治まりますように!(^^)!
お出掛け楽しみだねぇ
どんなところがいいの~?
自然の中でゆっくりしたいんだったら
淡路島がいいと思うんだぁ
街並みがおしゃれな神戸もいいよねぇ
思い切って大阪まで来ちゃう(^^♪
決まったら教えてねぇ
  1. 2013/09/23(Mon) 15:17:38 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~。
鼻は大丈夫ですか?
鼻に熱がこもってる感じで辛いですよね。
お大事に。

せっかくマキさんが休みだし
平日だったら泊れるんじゃないのかと…私の考えが甘いですかね。
岡山だったらドイツ村?
ワンコも入れるらしいです。
うちも近場ばかりなので
思いつかないし参考にならなくてすみません!
でもめったに出来ない事を楽しんでみるのっていいと思いますよ。
旅行ブログを楽しみにしています。


  1. 2013/09/23(Mon) 22:46:58 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

きむこさん、花粉かな?鼻炎かな?大丈夫ですかぁ〜?
娘も春夏秋冬関係なく、辛そうにしてます・・・
お大事にしてね☆
わっ、旅行計画〜!!この時間が楽しいよね♪
是非是非、淡路島経由で神戸〜大阪なんてコースいかがぁ〜?
行き当たりばったりの旅も楽しかったりするけど、
ワン連れの旅は、きっちり計画立てた方がいいよね♪
私も、決まったら教えてねー!!きゃっきゃっ(^^♪
  1. 2013/09/23(Mon) 22:51:32 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

秋の花粉症かな~。
私も体調はいいのだけど、咳が続いてます。
なんとなく、アレルギーっぽい。
お互いに気を付けましょう!

マキちゃんのごはん、おいしそう!
ゴマたっぷりで、甘辛味、大好きです。
うちの娘は、しょっちゅうごはんを食べに来るけど
作ってもらったことないな~。
結婚すると、実家は休む場所みたい(笑)

リフレッシュ休暇、いいところが見つかるといいね。
  1. 2013/09/25(Wed) 13:02:50 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/25(Wed) 16:20:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

コメント♪ 情報☆彡 ありがとうございます。
参考にさせてもらい 予約させてもらいました。
電話応対も とってもいい感じでしたー。
楽しみです。

また コメントいただけると嬉しいです。
  1. 2013/09/26(Thu) 20:41:49 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

あの日 お薬飲んでから 落ち着いてまーす。

いろいろ情報♪ ありがとうね。
実は 「ももちゃんに会いに行こう」ツアーにする?って言ってたんよ。
ももママさんは お仕事かな? 平日やもんね。
地理、距離感が全くわからず!!!
大阪―神戸間も 遠いのか近いのか さっぱりなの(笑)
マキの運転とナビに託して 助手席に座っとくだけ~です。
  1. 2013/09/26(Thu) 20:42:42 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

鼻炎!!! あれから 落ち着いてます。

神戸、淡路島の旅に決定しました☆彡
なんとか 宿泊場所は予約したけど・・・
あとは 全くの無計画。
最近は 歳をとったせいか 準備にも時間がかかる~(-_-;)
マキに丸投げしちゃいました。
珍道中になるよ~たぶん(笑)
  1. 2013/09/26(Thu) 20:44:03 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

花粉か? 鼻炎か? しんどかったです。
稲刈りシーズンだったから 稲かな?
あらら 娘ちゃんも?  つね母も 季節関係なく突然やってくるの。

神戸、淡路! 2泊3日にしたので のんびり旅が出来そうです。
お宿を予約しただけで あとはなんにも決めてないのー。
Duffyママさんのブログ♪ 参考にさせてね。
あはは 神戸の地理!全くわからんから 不安だっ(笑)
ワングッズとか物色したいんだけどなぁー。
  1. 2013/09/26(Thu) 20:45:19 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

今の時期は 稲科かなぁ~ 稲刈りかな?(笑)
雑草とか!!! 風に吹かれて いろんな物に反応してるんかもね。

マキご飯♪
歳だけくって 何にもしないから ちょっと文句いったら・・・
お休みの日は マキが作るわ~って。
言ってみるもんですね。
未知の世界だから クックパッド見ながら 楽しそうに作ってますよ。
レシピに忠実に作るから 味もそこそこ。
('ω'*)アハ♪  実家は 休む場所~♪  そうだと思いますよ。

急に決めた旅!!! 神戸、淡路・・・バタバタ~っと行って来ます。
  1. 2013/09/26(Thu) 20:46:45 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

忙しいのに 情報ありがとう。
すっごい参考になったよー。

つね母 雨女・・・・ 恒は ちょっと雨男・・・・
そこそこ晴れ女のマキ!
どうか 降りませんように。
  1. 2013/09/26(Thu) 20:47:53 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/28(Sat) 00:56:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

ありがとう(^○^)
ブログも参考にさせて貰いながら 準備してます。
駐車場!! 近くが空いていますよーに(笑)
  1. 2013/09/29(Sun) 15:13:22 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する