ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



秋めいた朝でした。


今朝(26日)は ひんやり~ 肌寒かった。
いつもは アイスコーヒーなのに・・・今朝はホットコーヒー♪

fc2_2013-09-26_20-55-55-565.jpg

このまま 秋らしくなっていくのかなぁ~。








昨日(25日)は Aちゃん母娘とMちゃんと会いましたー。
Aちゃん母娘は 49日法要を済ませて 横浜に帰る前に少しだけ気分転換。
徳島(大歩危小歩危) 高知市内 足摺を回って 松山IN。

ランチのあと我が家へ=3   
そして!!!  それぞれが マッサージクッション・マッサージチェアでリラックスしたり・・・ 
ゴロゴロしたり・・・ お昼寝したり・・・・ 恒の相手したり・・・・

マキは こんな感じ(笑)   背が高くって 顔が小さく見えるね。

fc2_2013-09-26_20-55-23-553.jpg

本当は チビでーす。


29日 横浜に帰ってしまうAちゃん。
また しばらく会えなくなります。  
はぁ~ 横浜!!!!  遠いわぁ。






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





26日の恒さん♪   寝すぎでマズル尖がり君。

fc2_2013-09-26_23-16-07-491.jpg

恒~ 車で旅に出るよ(笑)   あれも! これも! って 大荷物になりそう。
マキは 恒のトイレトレーも持って行くタイプです。









頭パックリ。        妖気が・・・・・・・ ビビビッ

fc2_2013-09-26_23-15-29-281.jpg

いっぱい寝て 疲れをとって 体調整えとこうね。
つね母! 肩コリコリで痛いのよー  荷物準備より 体調準備に専念しよっと。

昼間も涼しくって 気持ちよくお昼寝ちゃいました。
明日(27日)も 過ごしやすいといいなぁー。








 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

