ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

定番コース?!

  • ★2013.10.04(Fri)


2日 ふっらふらになりながら 坂道を歩きまくり。
チェックインして しばし休憩・・・・


そして!!!  ハーバーランド♪  車移動。
まずは MOSAIC ♪



ちょうど 到着したコンチェルト!!   たくさんのお客さんが・・・



優雅に クルージングやったんやね~  ステキ☆彡










とりあえず 景色を撮る。












3年くらい前に マキと来た時は!!!  神戸ポートタワー辺りも歩いたなぁー。  



あはは 前に来た時も 同じ写真撮っとんやろーね。










さっ!!!   お買い物♪

お出掛け必需品!!  恒バッグ。     結構 重いし・・・  かさばる  










お土産~    職場とか!!!   買わないわけにいかず・・・悩む マキ。 

恒といっしょだと こういうときは 不便です
外で待つか...  順番に物色するか...    ふふふ どんなときも恒は 楽しそうだったけど。

DOG DEPT♪  愛媛の店舗は 数年前に閉店
ネットでしか買えなくなったので ついつい つね服♪ 買ってしまった。










夜景には 少しはやかったけど・・・



もぅ 一度 景色を~☆彡
























fc2_2013-10-04_21-10-05-155.jpg









次は 南京町へ 車移動。













前の人と距離をとって 並ぶマキ。     



そして・・・ 間に入られるという(笑)











恒は お座りして待つ・・・・



弱音も吐かず・・・・   トコトコ 歩き続けた恒さん!    意外。





晩ご飯調達して ホテルへ♪




恒も ご飯を食べて 早々におやすみーでした。



欲張りすぎて ヘトヘト~    チェックアウト...11時  のんびりしました。










 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット