ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




行ってみたかったところ♪  :: 2013/10/06(Sun)


旅のつづき... 2日目 

どうしても行ってみたかった場所♪  ホテルからも近い☆彡

12時 OPEN   チェックアウトして1時間くらい時間をつぶして・・・

ジャーン     到着。

あれっ  閉まってる。    うっそー臨時休業?    12時過ぎてるけど・・・

仕方ない!!  お店の前で記念撮影して帰ろーって お店の前に立つとカーテンが開いた(笑)
お互いが 「すみません」 って 変な挨拶から始まり~(笑´∀`)  店内へ。




あっ この可愛いショップは home made blue さん。
ブログお友だちのDaffyちゃんが よく行かれてるお店。




恒さん♪ 試着の為  裸で うろちょろ。

母とマキは 店内の可愛い物たちに くぎ付け









尻尾ブンブンの恒(笑)

あはは なんやろーね。










マイペースで自由すぎる恒さん・・・・・ 奥へ行っちゃった

恒さん!!  ここは 初めての場所ですよ~    神戸ですよ~










そして なんと!!!   オーナーさんに抱っこされる。

しかも.......... 大人しい。
恒を知ってる人は 「なんで~ 珍しい~」 って言うはず!!!    
いつもは 「お母さ~ん」ってジタバタなんやもん









ふふ 奥から出てきた看板ワンのビュットくん♪

もっふもふで可愛いの~☆彡     
恒もビュットくんも 気になるのに警戒しあって 可愛かったわ。











可愛いお店☆彡  ステキなオーナーさん☆彡  ちょっとシャイなビュット君☆彡

神戸・・・遠いし 坂道しんどいけど また お邪魔したいお店。
こんな可愛いお店が 松山にもあったらなぁ~












買い物とお喋りを楽しんで 神戸をあとにしたのでしたー。



次は 淡路島。









home made blueさんで買った物。      恒も 気になるみたーい♪   



お土産だけじゃなく! 恒用も 可愛くラッピング     こういうの嬉しい。
  

 







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット