ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

IN あわじ~ 最終♪


3日目 もぉ 帰るだけだと思ったら・・・  まだ お土産が揃ってないマキ。
職場へのお土産って 案外!難しい~  部門ごととか... 個数とか... 個包装されてるものとか... 
一番端っこの 「道の駅 うずしお」へ 行ってみたー。

恒は お散歩できて ルン
へへへ 顔出し看板☆彡  お約束~よね。



まずは 男踊りの恒さん♪

1380884768355.jpg

表情! かたーい。








(笑´∀`)  女踊りの母♪   

1380884787945.jpg

恒を出す前に 撮られたんだけどねぇー








はーい  女踊りの恒さん☆彡

1380884793829.jpg

しょぼくれ顔~(爆) 
淡路島だけど  阿波踊り?  鳴門岬だから?      









店内で物色中のマキを待つ.....

DSC_1037.jpg

待つときは いつもお座り。      変なの~









母は 自販機撮影。

DSC_1036.jpg

ご当地自販機?     愛媛は バリィーさん自販機があるよ。




結局 道の駅で何も買わず・・・

まっぷるに載ってたお菓子を求めて ドライブです。

富永製菓のオニオンケーキ  玉ねぎっぽい包みが可愛い。



お店の人:「車?」    マキ:「ハイ」    お店の人:「これ。。。」      
オニオンケーキを買って!!!  玉ねぎをたくさん貰ったという(笑)
愛媛でいう・・・「みかんある? 持って行ってー」的な?!
富永製菓さーん 玉ねぎ♪ ありがとうございます。


★ クックパッドで玉ねぎレシピ!見まくり~です。


★ 淡路島の旅~ 今度は ちゃんとプランを立てて遊び行こっと。
   恒が 元気なうちにね。

★ 引っ張って! 引っ張って! 最終記事が こんなで失礼。
   神戸も淡路も 画像が少ないし~ 凹
   実は 神戸の坂道で足腰... 体中!あちこち痛かった母娘。
   恒が 一番元気だったかも~  意外
  
   恒と一緒に旅行.... 次が ありますよーに。
   ひっぱり記事に お付き合い ありがとうございました


  




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

母娘&恒ちゃん、最高の組み合わせだね。
気兼ねなく、女同士楽しいですよね。

そういえば私も数年前、娘と2人で韓国に行ったんだけど
すごく盛り上がったよ。
男抜きというのも、たまにはいいですよね~。

娘って、扱いにくい時期もあるけど
そこそこ大人になると、いい話し相手になりますね。
娘を産んでおいてよかったと思う今日この頃です。

母娘+WANの旅、むっちゃ楽しかったでしょ〜ね!!
私も、最後まで楽しく読ませて頂きました〜
北野の坂はきついでしょ〜 
お泊まりの宿は、たぶんあのホテルかな〜?
ホームメイドブルーに行かれたのね〜
むっちゃ可愛いお店でしょ〜!!オーナーさんも、
素敵な方でしょ〜!優しいしね〜♪
また、買ったお品見せて下さいね。
もう1軒、KING OF DOGさんてお店に行かれたかしらぁ?

淡路島も満喫ね〜 あの、しらす丼ね、ちょうどこの間、
大阪のTV番組でやってやとこ〜(笑)
私、食べれないけど美味しいみたいやね!!
恒ちゃんも、大好きなママとお姉ちゃんとベッタリできて
さぞかし楽しかっただろうね〜☆
マキちゃんって、ほんと可愛い娘さんよね〜(*゚▽゚)ノ

バリィーさん自販機あるん?
見たことないよぉ~、知らんかった。
待つ時にいつもお座りしてる恒ちゃん。
変じゃないよ~
お行儀よくてお利口さんなのよ☆彡
楽しい旅になってよかったね♪
やっぱり娘っちがいるのは羨ましいよ。
※お土産ありがとう♪
今日はプリンを食べました。

コメで
私の株が若干あがってる感じですか??
( ´艸`)ぷふ
どこにいても
こんなにのんだくれなのに(笑)

淡路おもしろい
遊べるねー
腹減らしでいって
丼食べてー
今度わ、なんか鳥居も行くのだ( ^^)/

お嬢さんと恒さまと3人旅、いいねぇ
うらやましいわ~^^
うちから神戸って近いんだけどなかなか~
Duffyちゃんのブログを見ていいなって思ってたのよ~
ショップも回れてよかったねぇ(^^♪
今度は神戸で会いたいねぇ
プチホテル山さん、いい感じでよかったぁ
ちょっと心配してたんだぁ(^_^;)
うちも、次回は泊まってみたいわ~
おみやげもらえるかな^m^
しらす丼もv-275も美味しそうだったわ~
お嬢さんとももママ、気があうかも~^^
また、淡路島行ってみたくなっちゃった~

いいですね~。
娘さんと旅行はとーっても楽しそう。
旅行に男はいらないですね。
アッ恒さん男の子でした。(笑)

バリィさんの自動販売機はどこにあるんですか?
ご当地自販機があるなんて知らなかったです。

髪型可愛いね~~

淡路の旅、堪能させていただきましたww

なんだか恒ちゃんも楽しそうだよ~~
恒ちゃんの後姿の髪型がとても個性的なカットでカッコいい!

淡路の名産の玉ねぎだけどオニオンケーキは食べたこと無いなぁ
味は想像できるがww

ワンちゃん連れてのお出かけは結構しんどいし制限多いし、
きむこさんはマメに連れて歩きますね^^
恒ちゃん幸せ者だぁ~~

こんぐさんへ

マキのリフレッシュ休暇が 突然すぎて・・・ドタバタでした。
予約したときから キャンセル料がかかるなんてね。
次は もっと計画的に行きたいです。

観光らしい観光はしてないけど 楽しかったです。
恒は どうかな? 楽しかったってことにしとこっ。
話し相手、足~です(笑)
日帰りでもいいから また お出掛けしたいでーす。

Duffyママさんへ

楽しかったけど!! 坂道が キツかったー。
昔、昔、大昔、、に行ったときは 何にも思わなかったのにな。
歩いただけで終わった神戸だった気がするぅぅぅ。
KING OF DOGさん・・水曜日が定休日 ちーん。
松山もそうだけど 水曜日がお休みのお店って多いよね。
翌日 ホームメイドブルーさんに行くことしか頭になくって凹
はぁ~KING OF DOGさん 忘れてた。
また 行けるよね(。´Д⊂)うぅ・・・

のんびり旅だったのに 写真もろくに撮らず!!!
そんなに観光もせず!! 何してたんやろぅね(笑)
マキ? 幼稚でしょ
急遽きまった 旅! 今度は もっと計画的に行きたいわ。

ららまむさんへ

へへへ バリィーさん自販機♪ 見に行ってみて(笑)

バタバタ~と決めて バタバタ~っと旅して帰った感じ。
全くのノープランだったから 失敗やったわ。
ただ 歩いただけの旅。
恒は 頑張って歩いてたけど・・・私が ヘトヘト。
旅は 計画的にやね(^^ゞ

姉へ

あはは 可愛いとか!! ありえへーん。

また 行こっ!!
いや 連れてって~(^○^)
淡路から デブまっしぐら。
今まで以上にデブ~ どうしたもんやろね。

ももママさんへ

情報ありがとーね。
急遽 バタバタ~と決めた旅行だったので!!! 助かったよ。
神戸とももちゃんち 近いの~?
今度は ももちゃんちへ直行するよー かまん?

プチホテル山さん♪ えぇー心配してたん?
わぁ~キレイ! 可愛い!では なかったけど(笑)
お部屋も広かったし・・・☆彡
鍵コメさんも すすめてくれてたんよ。

マキは 大酒飲みですよー  気が合うかも?(爆)

くぅちんママさんへ

バリィーさん自販機も見てくれたかな?

急遽 無計画な旅・・・
神戸の坂道で 足腰が痛く!!!
動くたびに 「アイタタタタ・・・」でした。
う~ん 娘だと話し相手になるから 楽しいのかな?
買い物もし易いしね~。

のあさんへ

恒も 楽しそうに見えた?  よかった。
留守番より 楽しいはず!! って連れて行ったんだけど。
どうかなぁ~?って思ってたのよん。

恒連れだと 荷物が多くなって重かったよ。
どこを歩くにも お散歩グッズが必要だしね。
大変だけど また どこかへ行きたーい♪
娘にお願いしよ~。