ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

Bag In




トートバッグが欲しくって 探してたんだけど・・・・
なかなか コレッ!!! というのが見つからず。


これで↓ がまん。

お約束~ の Bag In        荷物の少ないつね母には ちょっと大きめ。



  





恒さん♪  どう?      

こんなときは カメラ目線?   それとも・・・ 固まってる?








両脇ポケットは 便利

恒とお出掛けの時もお仕事の時も ペットボトルは必須アイテムだからねー。








重さに耐えれるかなぁ~   持ち手の縫製が甘いような気もする

まっ!!!  恒を入れるわけじゃないから 大丈夫かな。







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット