ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

今日から 秋祭り。




旅2日目の予定だったけど・・・・ つね父ネタに変更。



5日~7日 松山地方祭☆彡   今日5日は 宵宮~



今年も!!!!!   近所で ちょいとイベントです。










雨で 観客は少なめだったけど・・・・ みんな テンション 
「もてこいっ! もてこいっ!」 相手を挑発して 神輿同士をぶつけ合います。  
  


この3日間のために 1年間! いろいろ頑張ってるんやもん 熱くなるよね。










つね父は 7日 本宮~ 出番かな。



みなさん♪  怪我をしないように 楽しんでください。










恒は 全く興味なさそうでした(笑)

DSC_1060.jpg

雨だから バッグINだし~

  
    


★ つね父 今年は 鯉口(祭り衣装)を新調☆彡
   祭り命~(爆) いくつになっても 一生懸命になれるものがあるだけましか?!







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット