ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

IN あわじ~♪

  • ★2013.10.08(Tue)

★昨日(7日)は 松山秋祭り最終日でしたー。
つね父が 楽しんでる姿(宮入り)を毎年見に行くんだけど・・・・・
今年は 行かなかった  来年は 宮出し見物にしよーっと。  ← 鬼さん! 大笑いよね





★★ 本題 ★★

明石海峡大橋を渡り 淡路島     
どこで何をするか・・・全く 決めてなかったので!!!    考えるため すぐに休憩。



DSC_0999.jpg

淡路島SAから神戸を 眺める。












恒のお水調達~   マキが スタバへ。

1380884852097.jpg

「ミネラルウォーターじゃなかったら・・・」 ってお願いしたところ!!! 
快く 恒用ペットボトルに入れてくださいました☆彡
ドリンク注文もせず お水だけ貰って ごめんなさい。 ありがとー 
淡路SAスタバ☆ スタッフのみなさん 最高 \(^o^)/     図々しすぎる?!...私たち











恒~♪  お水もらえたよー よかったね。

1380884866701.jpg

お水飲んで 出発よ





マキが 食べたい物☆彡  生しらす丼 を求めて。  
SA出口よ~!!!   
「あっ 間違えた・・」  またまた 高速に乗っちゃった(笑) ... マキ
あはは  マキらしい(爆)  次のインターまでドライブ。   かなり 遠回りー

そして 次のインター降りて・・・・兵庫県警おまわりさんに止められた (笑´∀`)
違反したわけじゃないのよーん 免許証はみせたけど... 
ふふ おまわりさんに出会ったので 「道の駅はどこですか? 生しらす丼が食べたいんですけど」
「生しらす丼なら、岩屋!・・・」って 丁寧に教えてもらいました。
さすが!!! 警察官(笑)  ナビなしで目的地へ。    

................. 第一島人が おまわりさん! ってね~(○゚ε゚○)プププ-






到着

DSC_1013.jpg

恒も お散歩できるよ~♪   走れるよ~♪ 










ひゃっほーーーーーぃ   テンション マキ。

1380884844719.jpg

お味噌汁は 玉ねぎ

1380884838688.jpg

食べるよー♪

DSC_1004t.png

どうぞ! どうぞ!

DSC_1005t.jpg

まぁ~ 美味しそうに食べること。      美味しいんだけどね...







恒さんは・・・ マキの隣で こんな↓ことに。   風が 強くって!!!

DSC_1010.jpg

まっ  恒だけじゃなく 母たちもボッサボサでしたけど。







マキが お散歩に連れて行ってくれたので!! 母も 少し食べましたよー 生しらす丼。 ← シェアね。  
生臭いんじゃないの~って思ってたけど 全然!!  美味しかったです☆彡

DSC_1012t.jpg

マキも母も満足~★   恒も いっぱい走れて 楽しそう~でした★

DSC_1001.jpg






2泊3日の旅ですが... もぅ少し続きます
今日は 親切スタバと生しらす丼のお話でした。







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット