ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

IN あわじ~♪♪

  • ★2013.10.09(Wed)

生しらす丼のあと・・・・・





('ω'*)アハ♪    いきなり こんな恒さん。      風が 強いのよー

DSC_1017.jpg

あわじ 花さじき   展望台。       息切れ~ハンパない母凹








テーマは お月見うさぎかな?!

DSC_1016.jpg

ぅ~ん   全体が入りきらない

1380884820827.jpg

みなさん!!  広い敷地を散策されてましたが・・・・  つね母は 無理です。
 






だって この坂やもーん。

DSC_1020.jpg

マキと恒は ここでも 楽しそう

DSC_1021.jpg

ふふ しんどすぎて 笑うしかないとか? 

DSC_1022.jpg




しかめっ面~♪  

DSC_1023.jpg

こんな画像しかないのよー(笑)

DSC_1024.jpg

冷たい風が びゅんびゅ~ん でした。



★ 蜂に気をつけてください!の立て札・・・
   さぁ 出発って車に乗り込み ドアを閉めると ガサガサ~ぶんぶんって音!
   ぎゃーっ 蜂 蜂が入ってる。
   焦ってドアを開ける母...  焦って窓を開けるマキ...(笑)
   やっぱり 笑えることが起きる。





一般道で観光も考えたけど 昼から行動だったので お宿に向かいました=3




プチホテル山さん  チェックIN     この日は 計3組(トイプーちゃんとポメラニアン)の宿泊。

DSC_1025.jpg


DSC_1027.jpg

お部屋♪  広~い☆彡     恒も自由にウロウロOK    
「ダメ!」って 言わないでいいっていいね    







夕食は 食堂で!!

DSC_1030.jpg

マキは 「あわぢびーる」 

DSC_1031.jpg

お造り。

DSC_1032.jpg

恒が 食べてるみたい!?(笑)   ずっと 母の膝の上でした。
イスの上にお座りもOKだったけど・・・膝の上。
他のワンちゃんに キュンキュンいったけど~ ワンワン吠えずお利口さんでしたよー

お造りのあとも あれこれと!!  でも 画像なし~ 食べる事に専念しました。
ボリューム満点....満腹~   大変 美味しくいただきました。





恒さん ナンパ中

DSC_1035.jpg

尻尾ブンブン♪ お姉さんを見つめておりました。





★ 朝ご飯も ボリューム満点。
   前日 食べ過ぎてたから 入らなかった~ 残念。
  



チェックアウトの際には お土産まで・・・・

DSC_1057.jpg    

初めてのペット専用お宿.... どぎまぎしながらのチェックINでしたが!!
物音に反応してワンワンとかキュンキュンを 気にせずのんびり出来てよかったです。



プチホテル山のみなさん♪  ありがとうございました。







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット