ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


今日の・・・・

  • ★2013.10.11(Fri)
  • 日常
笑わんといてよ~   絶対!!!


今日の晩ご飯当番は マキ☆彡    お仕事お休みの日は そういうことになりました。



先日 つね母が作った「鶏つくねの照り焼き」が お口に合ったらしく・・・
今日は 自分で作ってみる~が これ↓



珍しい柄の砥部焼き大皿♪に 盛り付けてみたけど!!!
見ての通り~ 形も大きさもまちまち。       見てくれ悪いよね
マキの名誉のために!!!  こんなですけど 味はまずまずでしたよん。
いっぱい食べちゃいましたー。
明日! つね父もつね母も お仕事なので お弁当にも入れますよっ。

マキは いい歳なんだけど・・・ 
つね母が 何もやらせてなかったから  マイペースすぎて イライラするのよ。
今からでも 遅くないよねー(笑)   今度のお休みは 何を作ってくれるんかなぁ。




そして・・・・・




今日の恒さん♪

fc2_2013-10-11_16-38-44-881.jpg

前髪をクリップで留めてみた。     この後・・・鬱陶しがって 暴れてました(爆)
比較的なんでもOKなんやけど!!! 被り物とか髪飾りはNGな恒でーす。









 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

