ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




しょーもない つぶやきです。 :: 2013/10/13(Sun)


今日は 気持ちのいい秋晴れ でしたー。
行楽日和っていうの~?   つね母と恒は 引きこもりでしたが。

そして!  つね母... 最悪な事に くしゃみ連発、鼻水ズルズル~でしたの。
はぁ しんどっ。



昼間の恒さん♪



たまに 母のくしゃみにビクッとしながら・・・・



寝る     寝るしかない!!!





☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





ちょい古いけど ランチに行ってましたのー。   いつだ? 6日かな?!
写真撮ってたので 載せちゃいます。



個室でのんびりお食事♪ なんて思ってたら・・・・
●●になります~●●になります~ って 店員さん 出たり入ったり。
お椀の蓋を開ける暇もなく 次から次。
店員さん! 手を付けてないお椀をさげそうになる(笑)
どんだけ忙しい食事なん!!!  

ランチにしては いいお値段... 期待しすぎた凹
ある意味! お料理の話題で盛り上がった プププッ (*^m^)o==3 



あっ! デザートもついてましたわ。


いっしょに行ってたららまむさんブログ コチラ→
今度は ゆっくりお食事できるお店にしようーね(笑)



★ マジで しょーもなかったでしょ
   お付き合い ありがとうございました。

★ お薬飲んだのに~  またまた くしゃみ連発になってきた凹







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき