ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




寝・連休~でした。 :: 2013/10/14(Mon)




3連休♪ とってもいいお天気でしたね~。
我が家は タイトル通り!!!  引きこもりゴロゴロでした。
すまない... 恒。

母の立派な二本足だけじゃ~ どこへも連れていってあげれないのよん。
恨むなら父を恨むんだよっ  お祭りも終わったのに まだ雑用してるから 家に居ないの。




☆今日の寝相☆

fc2_2013-10-14_20-45-59-317.jpg

恒の横には 母がいます。










母が 移動すれば・・・・

fc2_2013-10-14_20-50-29-499.jpg

恒も 移動しますっ。










母は 移動しないのに・・・  恒移動!!!  部屋に陽がさして 暑くなったかな。 

fc2_2013-10-14_20-32-16-004.jpg

なぜか テーブルの足にフィット(笑)









みかーん☆彡  あはは 見たらわかるかっ!!!  



いただきものだけど・・・・ 残念でした(笑´∀`)   失礼すぎる?





☆ 昨日 お薬飲んだのに 今日も!!! くしゃみ鼻水・・・凹 鼻が痛ーい。

☆ 「雑貨屋さん 行くけど~行かん?」ってお誘いしてもらったのに・・・
   急なお誘いに対応出来ないつね母(笑) もっと柔軟な性格になりたいわ。
   また 誘ってください







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常