ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



変な空。

  
夕方 激しくはないけど雨風    なんとなくあたりがオレンジ色・・・
空が こんな↓でしたー。 

気持ち悪ぅぅぅぅ~  ちょっとだけ 台風の影響?

大型で強い台風らしいですね  関東地方のみなさん!! 気をつけてくださいね。








恒さん! 残念....  お散歩 行けません。

つね父帰宅で! テンション   熱烈歓迎したのにね~ 損したね(笑)










お布団乾燥終了!!!  先ほど お布団掃除機掛けも終了.... 近所迷惑なつね母。

暑くないですか? 恒さん。     今も 気持ち良さそうに寝てます(笑´∀`)


今朝 起きたら 左二の腕!3ヶ所 虫刺され凹
何に刺されたかわからないけど・・・・・とりあえず 布団乾燥機でダニ退治。
どうみても 犯人はダニじゃないけどね。  気休め....
二の腕画像は 載せれませんよー  太もものような立派な腕だからね(^0_0^)







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

