ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




おばさん3人・・・小旅行♪ :: 2017/04/01(Sat)




3月8日~10日 2泊3日 おばさん3人・高松の旅!

いつものメンバー! 東京住みの友だちが 所用(旦那さんの実家)で高松帰省。
高松集合・・・
私とMちゃん~JRで高松へ。
アンパンマン列車でした♪

IMG_5310t.jpg

1泊は クレメント高松☆彡  玉藻公園散策・・・





翌日は 電車と徒歩で 栗林公園!  歩きました・・・・💦
「恋つつじ」 ハートのつつじ💙
可愛いゴミ箱!

IMG_5334t.jpg

お昼は おうどん(笑)   美味しかったなぁ~。
バスに乗って商店街ぶらぶら。
徒歩でホテルへ・・・ホテルの宿泊プランのスイーツをいただいて レンタカーで琴平へ。

お隣の県だけど 琴平はお初~ワクワク


2泊目は 「琴平花壇」  ちょっと贅沢に・・・露天風呂付部屋・お部屋食☆彡
夕食までの時間... 大浴場でのんびり。

ふふふ 鯛尽くし♪  桜鯛‼   お部屋で のんびり美味しいものをいただく。
幸せだーっ。

IMG_5338t.jpg



館内? 離れのタイ古式マッサージを。

IMG_5333t.jpg

美味しいものをお部屋で食べて!
お布団も敷いてくれて 片づけてくれて! 本当に 贅沢な旅☆彡  非日常。
帰りたくない~って思った3人でした。




翌朝 お部屋の露天風呂に入って 贅沢満喫。
名残惜しいけど 絶対にまた来よう! マキも連れてきてやろう!と誓って(大袈裟w)

IMG_5370t.jpg






さぁ~ いざ!金比羅さん。
「琴平花壇」さんの裏道から目指す。

IMG_5374t.jpg

弱音をはきまくりながら・・・
休憩しながら・・・


御本宮☆彡

IMG_5375t.jpg



おうどん屋さん‼ はしごして お別れ。
次は どこへ行く? 楽しみやな。
あっ! 次は 恒も一緒に行けるところにする?


昨夜の恒さん・・・ボサボサ ボヨヨ~~ンちゃん。

IMG_5494tt.jpg





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ

3月~花♪ :: 2017/03/31(Fri)




3月4日・・・ 広くってキレイな公園♪  いつものメンバーでお弁当持って!

IMG_5240t.jpg


河津桜が 綺麗でした♡


IMG_5258t.jpg


みんなでいっぱい歩きました。
休憩タイム↓


IMG_5246t.jpg






3月16日・・・ お墓参り~ 帰り道!菜の花☆彡

IMG_5442t.jpg


恒も楽しそうにトコトコ~♪

IMG_5441t.jpg





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ

2月~おでかけ♪ :: 2017/03/30(Thu)




2月3日・・・ ちょっと遠出♪  広くってキレイな公園!

IMG_4946t.jpg





2月19日・・・ 空港公園♪  旅に出たーい♡   

IMG_5119t.jpg



お疲れ恒さん!   恒は 飛行機に興味ないもんね(笑)

IMG_5121t.jpg






2月22日・・・ 広い公園散歩♪

IMG_5147t.jpg






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ

1月~おでかけ♪ :: 2017/03/29(Wed)




1月5日 倉敷へ♪   

IMG_4532t.jpg





1月18日 西山興隆寺へ♪   

IMG_4646t.jpg





1月26日 広い公園へ♪  お友だちと一緒~バドミントン(笑)  風が強くて続かない💦

IMG_4764t.jpg





1月31日 道後お散歩♪   まずは 御参り・・・伊佐爾波神社!

IMG_4863t.jpg

トコトコ階段を駆け上がる恒さん! 





道後温泉本館・・・  久々に顔出し(笑)   マドンナ恒さん💛

IMG_4862t.jpg





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ

ランチ♪ :: 2017/01/02(Mon)



引き続き・・・12月ネタ!

お友だちを誘ってランチ~♪
つね母実家方面へドライブランチ。
ずっと気になってた 小さくて可愛いお店。
ランチ...数量限定セーフ\(^o^)/

IMG_4293.jpg

美味しかった。
お腹いっぱいとか言いながら・・・
帰りに オヤツ♪
旅に出た日...12日がお誕生日だった友!
可愛いお店でプレゼントを渡し 帰りにケーキを食べて満腹。
ちょっと遅れて ごめんね。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
前のページ 次のページ